SMS認証コードはご登録いただいた携帯電話番号宛に送信させていただいております。
携帯電話番号が変更されている場合は、お手数ですが最寄りの建デポ店舗にて、ご登録電話番号の変更手続きを実施してください。
会員証とご本様確認書類のご提示にて変更手続きが可能です。
アプリログインのために登録携帯電話番号の変更をしたい
2025年8月19日
アプリログイン時のSMS認証コードが届かない
2025年8月19日
SMSの認証コードが届かない場合は、以下の設定が影響している可能性があります。
設定状況等をご確認くださいませ。
- ■建デポにご登録頂いた携帯電話番号が変更になっている
SMS認証コードはご登録いただいた携帯電話番号宛に送信させていただいております。
携帯電話番号が変更されている場合は、お手数ですが最寄りの建デポ店舗にて、ご登録電話番号の変更手続きを実施してください。
会員証とご本様確認書類のご提示にて変更手続きが可能です。
- ■SMS非対応の端末・プラン
データ専用SIMやIP電話、SMSが受信できない格安SIM・オプション未加入プランをご利用でないかご確認ください。
- ■通信環境の問題
圏外、電波状況不良、機内モード、VPN接続中の場合は受信できません。モバイル通信が有効か、電波状況の良い場所でお試しください。
- ■SMS受信拒否・迷惑メール設定
SMSの受信拒否や迷惑メッセージフィルターの設定状況をご確認のうえ、必要に応じて解除をお願いいたします。
- ■MNP(番号移行)直後やOS未更新
キャリア乗り換え直後や端末OSが未最新の場合は、一時的に受信できないことがございます。しばらく時間を置くか、OSを最新バージョンにアップデートしてください。
アプリはどこで取得できますか?
2025年7月6日
アプリに会員証連携ができません。
2025年7月6日
会員証の連携方法に関しての解説ページをご用意しておりますので、そちらをご覧くださいませ。
また、解説動画もご用意しておりますので、ご覧くださいませ。
アプリでは何ができますか?
2025年7月6日
現在、以下の機能がご利用可能となっております。
今後、順次便利な機能を追加して参ります。
・デジタル会員証機能
・ポイント残高確認
・ポイント履歴確認
・お買い物履歴の確認
・お知らせ通知
・店舗検索機能
・クーポン配信
・スタンプカード機能(イベント開催時のみ)
アプリ会員証を使用する方法を教えてください
2025年7月6日
建デポ公式アプリから、会員証連携を実施してください。
会員証連携には、店頭での会員登録がお済みである必要がございます。
会員証をお持ちでない方は、事前に建デポの店頭にて会員登録をお願いいたします。
アプリのメールアドレス認証コードが届かない
2025年7月6日
メールアドレスの入力内容に誤りがないかご確認くださいませ。
正しくご入力頂いている場合は、「@mypage.kendepot.co.jp」のドメインが受信許可になっているかをご確認くださいませ。
また、メールソフトによっては、自動で迷惑メールフォルダ内に隔離されてしまっている可能性もございますので、そちらもご確認ください。
上記に問題がない場合は、システム上の問題の可能性がございますので、しばらく経ってから再度行ってください。
アプリに表示されるポイント残高・有効期限はいつ段階のものですか?
2025年7月6日
アプリに表示されるポイント残高・ポイント有効期限は、表示段階のものとなります。
アプリ会員証にてご購入いただいた場合は、画面の更新を実施頂ければ更新されます。
アプリに表示されるプロプラス会員までの必要購入金額が更新されない
2025年7月6日
プロプラス会員へのランクアップまでの購入額表示に関しては、前日までの合計金額にて計算しております。
当日の購入金額は反映しておりませんので、ご注意くださいませ。
アプリ会員証が勝手にログアウトされる
2025年7月6日
アプリの更新時は再度ログインが必要となります。
また、同時に連携可能な端末は1端末までとなりますので、同じ会員IDにて複数の端末でのご利用ができません。
同時にログインをされた場合は、先にログインされているIDがログアウトされますので、ご注意くださいませ。




